Canvaで作ったブログのヘッダーとアイコンの紹介!

 

こんにちは。このブログで使用いているヘッダーとアイコンもCanvaで作りました‼︎

Canvaで作ったデザインをブログに載せるなら、ブログの見た目にもこだわりたいと思い作ってみましたー!

 

 

 

ブログに使用しているヘッダー(パソコン用)

私がデザインした物↓

元のテンプレート↓

変更した部分

  • パソコン部分を自身の写真に変更
  • 写真を変更したため全体のカラーも変更
  • 文字の変更

 

 

ブログに使用しているヘッダー(スマホ用)

私がデザインした物↓

元のテンプレート↓

変更した部分

  • 背景の写真を自身の写真に変更
  • 文字とイラストの変更

 

 

ブログのアイコン

私がデザインした物↓

元のテンプレート↓

変更した部分

  • 真ん中のイラストの変更
  • 文字の変更

このデザインは見た目が気に入ったので元のテンプレートをあまり変更せずに作りました!

 

ヘッダーがパソコン用とスマホ用がある訳

パソコン用のヘッダーでスマホの方も揃えたかったのですが、何故かパソコン用のものだとサイズが合わず端っこが切れてしまいました💦

なので、仕方なくパソコン用とスマホ用を作りました!

 

 

以上が、Canvaで作ったブログに使用しているデザインになります‼︎