Canvaを使って画像編集してみた‼︎〜デザインに興味を持ち始めたばっかの主婦〜

 

最近、デザインに興味を持ち始めました!でも、一から自分で作品を作るのはちょっと、、、

という感じの私にピッタリなアプリがありました!

それがCanva!!!!!

 

私は、無料版のCanvaを利用しているのですがテンプレートが豊富でびっくり!

 

 

 

私の作り方

まず初めにテンプレートを決める

写真を入れる場合はカメラロールから写真を入れる

文字を変える・デザインを少し変える

 

という感じで作っています!

 

作ったものを紹介

私がデザインした物↓

 

使用したテンプレート↓

 

変更した部分

テンプレートの女の人のイラストはとても気に入ったのでそのまま使いました‼︎

 

こんな感じでこれからもテンプレートを元に作ったデザインを紹介していきます!